

| - | | - | - |
本日の処方箋:なんちゃってOL生活
夏から秋へ変わりつつある、とある日。会社を辞めることにしました。そして、新しい会社に入ることにしてみました。だって、折しも衣更えの季節ではございませんか。まだ真夏日だけど。

なぜか転職するって決めた途端、秋物が欲しくなります。三十路過ぎても女子たるもの、物欲と食欲は生活の原動力です。チュニック買ったり、タートル買ったり、ブーティを物色してみたり。素敵にOL生活満喫な感じです。今は無職ですけれども。

そんな無職のとある一日。
出勤と似たような時刻に、午前中のメインイベントである料理教室へ出発。もうこれだけで、自分の中では『素敵にOL生活満喫ポイント:45』くらいをキープ。
料理教室でしっかりめの和食膳にてお昼をとった後は、友達と吉祥寺をぷらぷら。井の頭公園あたりで『素敵にOL生活満喫ポイント:65』くらいに上昇。
そしてヨガへ行き(この時点で『素敵にOL生活満喫ポイント:88』)、急に連絡のあったモトカレと夕飯。無難な距離を保ちつつ、多少は図々しい会話をし、差障りのない時間に別れました(ここは「素敵に」はおいておいて『OL生活満喫ポイント:93』くらい)。

そして、夜のメインイベントである待ち合わせへ。めでたく、ガンダムナイトに突入しました。ポイントがゼロクリアになるのかメータを振り切るかは、ご判断次第ということであしからず。

そんなわけで、軽く引きこもり気味(自己申告)の友人と温泉に行って来ますったら。

本日の処方箋:なんちゃってOL生活
 お薬の種類:睡眠薬

ざっぱんと、本日休診。
| 睡眠薬 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:00 | - | - |
アポロさん、あわわわ。1ヶ月以上も気づかずすみません。
ちょうどコメントをいただいた日から、新しい会社に通っております。

あの日の行動量は異常ですw
こりゃ、書き残しておかなければと。
洗濯しただけで1日が終わる日もあります。いひ。
| 内服 | 2007/11/10 4:48 PM |

おお、色々と変化の時を過ごしていたんですな。
それにしても一日の行動量が半端やないです。
はっきり言って若いです(笑)
私なんかこの内の一つだけで、やり遂げた感と疲労感をどっと感じてしまうだろうこのごろです…あかんがな。

もっちりと無職期間を満喫してエネルギーを補充しておくれねん!
| アポロ | 2007/09/25 12:22 AM |










http://uchifuku.jugem.jp/trackback/181
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
Earth Division
Earth Division (JUGEMレビュー »)
Mogwai
雨の日とか、夜とか。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ