

| - | | - | - |
本日の処方箋:永久脱毛のいろは 〔ろ〕
やめろって言われる前に早々に続きを。
永久脱毛のいろは 〔い〕」の続編となりますので、そこのところ悪しからず。
で、脱毛エリアのお話なんですけれども。たとえば「脇」と言ったらくすぐられるとくすぐったい、あの「脇」です。「膝下」と言ったら「膝から下」。

でも「“Vライン”と“ビキニライン”って、どう違うの?」と初心者なら悩みません?…悩みますよ。悩みますったら。
ズバリ、こんな感じに違うらしいです。
Vライン

ビキニライン

ちなみにエピサロンの料金表によると、
Vライン:36,000円
ビキニライン:45,000円
となっておりました。

「どちらを希望する人が多いんですか?」と、おねーさんに訊いたところ「うーん、人によりますが…ビキニラインですかねぇ」とのことでした。本当なのか、営業トークなのかは、各自のご判断にお任せします。

お店によっては「太腿」の中に「ほぼVライン」部分が含まれるところもあったり、さまざまなケースがあるようですけれども。
この間、待ち時間にパンフレットをぽやーりと眺めていたら「Iライン」なんてものまでありました。きゃ。どのエリアかは、ご想像にお任せします。

さて、質問をいただいた「施術中の正しい表情のあり方」や「おねーさんとの話題」についてもちょこり。

施術中の正しい表情…これ、知りたいです。だって、にっこり笑ってようが、つつんと澄ましてようが、脇を赤の他人にぺろんと晒している自分のマヌケな姿に変わりはないわけで。そんなとき、どんな表情をすればいいの、教えてアルムのモミの木よ。
もうどうしようもないから、へらりと笑っていますけれども。

施術時間は10〜20分と短時間なので、世間話をしているうちにあらりと時は経ってしまいます。花粉がひどいですーとか、暑いですーとか。でも、やっぱり脱毛に関して質問すると、ここはプロ。てきりぱきりハキハキリと答えてくれます。別エリアの検討中などは、相談すると割引券をくれたりくれなかったり。もれなく良いことがあったりなかったり。
では、レッツエンジョイ脱毛ライフ。

本日の処方箋:永久脱毛のいろは 〔ろ〕
 お薬の種類:ビタミン剤

〔は〕編もあります(たぶん)。本日休診。
| ビタミン剤 | 02:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:21 | - | - |
アポロさんに「ねーさん」と呼ばれるなんて、
調子にのって書いた甲斐がありましたっ。
お役に立てれば幸い。

Orgさん、男性のお役にも立つなんて思ってもみませんでしたが、お役に立てたようでとても幸い。
人は、南北問題を抱えて生きているのですねー。

えび吉さん、興奮のあまり名前まで…。ってそんなわけじゃないか。
そしてですねー、噂のビキニライン(80年代のアイドルの歌みたいだ)、あの図では太腿に見えますけれども太腿じゃないんですよ、あれは。
そんでもって、まだオーダーしていないので、わたしもどんな表情で臨むのかわかんないんですよぅ。お役に立てずすみません。
| 内服 | 2005/07/13 2:16 AM |

まぁあらためて書くまでもありませんが、
上記のコメントはわしです。
| えび吉 | 2005/07/12 9:31 PM |

で、ビキニライン。

その素敵な呼称に似合わず、えらい格好なってますな。
で、先輩は、選ばれたんでしょーか。
巷で噂のビキニラインとやらを。
(しかるに出来ましたらビキニラインにおける
「正しい表情のあり方」などもぜひご伝授のほどを・・
っか〜、これはかなり難しそうだぜ)

と、ここまで書いてふと疑問。
ところで太股のそんなところまで、
毛って生えてるもんなんですかね。
むむむ・・・むむむ・・・。

あぁ。
私はラッキーな星の下に生まれてるようっす。

脱毛っていたい?こちょばい?抜くの?焼くの?

それでは(は)編待ってます!
(に)でも(ほ)でもどこまでもついていきます。
| | 2005/07/12 8:15 PM |

頭髪に不自由していながら他の部位の毛はあまりある蛮人な私にとっては非常に興味深いネタ。
大変参考になります。

これは所謂"世界のある地域には食べ物を残す人もいれば、ある地域には飢えてる人もいる"といった経済的格差というものですね。
| Org | 2005/07/12 5:38 AM |

為になります、姉さん!!
(って私の方が年上ですけど、ここはあえて先輩という意味を込めて)
| アポロ | 2005/07/12 4:09 AM |










http://uchifuku.jugem.jp/trackback/122
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+RECOMMEND
Earth Division
Earth Division (JUGEMレビュー »)
Mogwai
雨の日とか、夜とか。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ