

| - | | - | - |
本日の処方箋:カップリングパーティ
一生に一度、経験してみたいもの。
・スカイダイビング
・お見合い(鹿おどし必須)
・FUJI ROCK
Pierre MarcoliniのChocolate Parfait
・カップリングパーティ
   ※上から順に難易度高

ってな訳で、行ってみよう。お見合いパーティ。
続きを読む >>
| プラセボ | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:ちょっとやってみる
日曜日に、渚に行って、宇宙人を遠巻きに見て、小雨の中軽く躍らされて、帰ってきたら、ぱんだったさん(無気力リスペクト)から「強制バトン」への撒き餌がされていたので、軽く巻き込まれてみることにします。
続きを読む >>
| プラセボ | 02:54 | comments(3) | trackbacks(1) |
本日の処方箋:このユーザーIDは不適切です。
なんてね。
続きを読む >>
| プラセボ | 10:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:連想バトンA面B面
平常心是道」のbonoさんより、連想バトンをいただきました。
そういえば、以前「もらいものバトン」を回してくださったのも、bonoさんでした。確かに、繰り返される諸行無常。
続きを読む >>
| プラセボ | 02:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:もらいものバトン(またの名をMac愛憎)
平常心是道」のbonoさんより、イメージバトン?をいただきました。

■ルール
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。
続きを読む >>
| プラセボ | 18:28 | comments(5) | trackbacks(1) |
本日の処方箋:残暑見舞
こんなことをやっている場合じゃないのは、わかっているんですけれども。
HIP HOP サマーカード
明け方から始めたら、すっかり朝になりました。
音はもちろん、ダンスを選ぶのが意外に楽しい…。

本日の処方箋:残暑見舞
 お薬の種類:プラセボ

コーラも飲んでおりませんが…本日休診。
| プラセボ | 05:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:匿名座談会のお題 壱
もし、勝手に匿名座談会を招集できるとしたら。
記念すべき第壱回めのお題としたいテーマの中に「暗証番号の付け方」があります。
続きを読む >>
| プラセボ | 04:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:イフタール
暑い日が続きます。クーラーのない部屋で仕事をしていると、気分はもう武者修行です。
そんなわけで、日中に固形物を食べるとお腹が痛くなる、ましてや「食事」をとると吐き気がする、という素敵な日々が続いています。
続きを読む >>
| プラセボ | 03:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+RECOMMEND
Earth Division
Earth Division (JUGEMレビュー »)
Mogwai
雨の日とか、夜とか。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ