

| - | | - | - |
本日の処方箋:あぶくツール
修学旅行に行きました。修道女みたいなストイックで奇妙な制服を着て。この年になって似合うわけもないわ…と思いつつ。
クラスメイトと庭園の中を歩き回りました。上り坂をぞろぞろと。
続きを読む >>
| 生薬 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:残高
25日が給料日でした。
GW前だし、まとめてお金をおろしに行かなくちゃ!と、銀行へ行きました。残高を見ると、29,500円。
続きを読む >>
| 生薬 | 12:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:なまめかしい夢
久しぶりにベッドで寝ました。よく眠りました。お昼前に一度目を覚ましたものの、そのまま二度寝をしたら、やけになまめかしい夢をみました。
続きを読む >>
| 生薬 | 03:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:空飛ぶ夢
小さい頃によくみていた「飛ぶ」夢。正確には、当時みていたのは殆ど「不可抗力で浮かんでいってしまう」夢だったのですけれども。

久しぶりに、そして今度はちゃんと「飛ぶ」夢をみました。
続きを読む >>
| 生薬 | 00:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
本日の処方箋:会社でみる夢
会社に泊まるときのお気に入りのひとつに「椅子をふたつつなげて眠ること」があります。ぐるーりと回転するOAチェアをうまい具合に安定させた瞬間の満足感。心地よい眠りにつけます。これは、上司とも意見が一致しました。こんなことで意見が一致する会社ってのもどーなの、という気も致しますけれども。

さて、ここのところ、ひとつ気づいたことがあります。
続きを読む >>
| 生薬 | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+RECOMMEND
Earth Division
Earth Division (JUGEMレビュー »)
Mogwai
雨の日とか、夜とか。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ